スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【一粒万倍日は財布の購入&使いはじめに最適な日】一粒万倍日とは?

 

 

2015年10月24日土曜日は、一粒万倍日です。

 

f:id:spichie:20150615130738j:plain

一粒万倍日=「いちりゅうまんばいび」、もしくは、「いちりゅうまんばいにち」と読みます。

 

一粒万倍日について解説していきます。

 

 

一粒万倍日っていったい何?どんな日なの?

 

一粒万倍日と言われても、何の日だか分からない(>_<)

 

という方も多い事でしょう。

 

私も、色々と良いお日柄などについて学ぶ前は知りませんでした。

 

一粒万倍日とは、大安と並ぶ吉日とされています。

 

一粒のもみが、万倍にも実り素晴らしい稲穂になるという意味の日です。

 

一年のうち何度かある一粒万倍日は、実る日の意味なので、特に何かを始めるのに良い日なのです。

 

f:id:spichie:20150605180703j:plain

 

一粒万倍日に始めると良い事って?

 

一粒万倍日に始めると良いのは、

 

・開業する事 ・何かをスタートさせる事 ・結婚 ・宝くじの購入 ・お財布の購入 ・お財布の使いはじめ

 

などに良い日とされています。

 

すべて、一粒万倍日からスタートし、実っていくと良いものですね。

 

反対に、一粒万倍日にしてはいけないのが借金なのです。借金が育ってしまったら大変ですからね(>_<)

 

f:id:spichie:20151023205437j:plain

 

秋の一粒万倍日はお財布の購入に最適な日

 

よく秋財布は良いという事を聞いた事がありませんか?

 

秋と言うのは、実りの季節です。

 

秋に購入した財布は実るという意味で、秋財布は良いと言われています。

 

一粒万倍日も、実るという意味がある日なので、秋の一粒万倍日にお財布を購入するのは最高に良い日なのです。

 

購入するだけではなく、お財布のつかいはじめにも最適な日ですね。

 

一粒万倍日に金銭を出す事で、万倍にも増えるからですね(^^

 

 

2015年10月24日一粒万倍日

 

2015年10月24日は、一粒万倍日です。

 

お財布の購入、お財布の使いはじめに最適な日です。

 

ちなみに、10月21日水曜日も一粒万倍日でしたが、凶の意味の不成就日や三隣亡と重なる日であったため、お財布の購入や使いはじめには適していませんでした。

 

お財布の購入や使いはじめには、凶の意味の不成就日や三隣亡のない日を選ばなければなりません。

 

f:id:spichie:20150928105825j:plain

 

2015年10月27日火曜日は大安と満月の重なる大開運日

 

2015年10月27日火曜日は、大安と満月が重なる日です。

 

暦では、大開運日とされている日なのです。

 

運気の良い日が重なるので、お財布の購入&使いはじめには最適です(^^

 

特にオススメなのが、白蛇の財布です。

 

開運したい!と思われてる方に最適なお財布で、2016年の運気UP間違いなしでしょう。

 

www.spichie.com

 

お金も、綺麗なお財布を好みます。

 

お金にとって、お財布は家になる訳なので、居心地の良い環境の方がいいに決まってますよね?

 

2015年は、あまり運気が良くなかった…という方はお財布を新調して、新たな2016年を迎えてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)