スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2017-05-04から1日間の記事一覧

上弦の月を迎え水星の逆行が終わる今日からの心構えとは?

上弦の月が終わり、その翌日である今日に水星の逆行が終わります。水星の逆行が終わり順行に戻ることによる私達に与える影響は、どのようなものがあるのでしょうか?水星の順行が始まる今日から心がけるべきことについて、解説します。

夜寝る前の時間はスピリチュアル的に大切な時間!ご先祖さまから啓示をいただく方法とは?

夜寝る前の時間帯というのは、心理学的にもいろいろなものを引き寄せるために重要な時間だったりしますが、スピリチュアル的にも大切な時間帯だったりします。ご先祖様から啓示をいただくことができる、そんな夜寝る前の時間について、心理学とスピリチュア…