スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2017-01-01から1日間の記事一覧

【1月1日のスピリチュアル】幸せの種を蒔き2017年の幕開けを最高の1日に

1月1日という日にするべきなのは、スピリチュアル的には幸せの種をまくことです。2017年に花を咲かせるためには何をしたら良いのか、どんな1日を過ごせば良いのかなどをご紹介していきます。2017年という1年を幸せに過ごせますように。

【2017年元旦の1年の計は元旦にあり!】運気の流れを知り計画を立てる事で良い1年にする方法

2017年の年明けですが、もうすでにあなた自身の運気の流れはチェックされましたでしょうか?運気の流れを知ることで、行動を起こすべき時に行動することができるようになります。1年の計画を立てる前に知るべき運気の流れのチェック方法について、ご紹介して…